

2012 6月5日~6月8日

2012 6月5日~6月8日
〈天井狙い〉
パイレーツワールド 675~+1320
鉄拳デビル 905~+5
コードギアス 392~(宵越し狙い)-905
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -10
〈収支 +8300

パイレーツワールド初打ちで、天井前でART当選したのですが、
途中から、大量ストックゾーンの「レジェンドドライブ」に入って勝てました!

ART中にポイントが溜まっていって、それによって期待度が変化するという
今までにないARTでなかなか面白かったです。

鉄拳デビルは投資2000円でヒットするも、ほぼプラマイゼロ。
鉄拳は、呪いでもかかっているのかっていうほど勝てません。

今回ショックを受けたのが、コードギアス。
宵越ししてれば、ART・ボーナス間約600G・ボーナス間約1000Gぐらい
だったので、打ってみました。1万3000円投資したところで、設定変更されていたことが
分かり、落ち込んだのですが(隣の台は宵越し天井発動してた)、自力天井狙いに切り替え追加投資。

さらにはまって、天井到達を確信し始めた残り60Gあたりで、ボーナス・・・
しかも、REG単発だよ(T△T)
しばらく、宵越し狙い避けようかな。
コードギアスたぶんREG単発4、5回続いてます。
次こそは負けるにしてもBIGを。

最初の目標10万まで、後20600円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
