

新台での+300G

新台をちらっと見ると、なんとキン肉マンの715Gが空いていました。
新台で天井狙いができるのはラッキーだなと思っているとすぐにヒットします。

そこから、順調に勝ち上がっていきあっさりとフェニックス戦に。
フェニックス戦に入ってすぐにものすごいものを引いてきます。

IMG_1033.jpg

高純増機での+300G!
どこま伸びるのかと思っていたら、たいした上乗せもなく、
継続もせずに終わりました。
勝てたからよかったけどね。

最近期待値のないパチンコを打ってしまいます。
久々に打ったら面白い。
そろそろ控えようと思っているのですが、もうしばらく続いてしまいます。

2012 10月10日
〈天井狙い〉
キン肉マン 715~+1161
〈パチンコ〉
期待値なし台 -10000円
〈収支 +13200

総収支 +885400

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
