

2回目の北斗天井

北斗の拳1273Gからの天井到達しました!
IMG_2003.jpg


お宝台からの天井到達はかなりうれしい。
北斗では、2回目の天井到達で前回は5000枚近くでたので、
今回も期待が高まるところ。

・・・3連終了。
トキストックのけたら、実質2連です。
まあ、少しの負けですんだと考えよう。

トロピカーナも宵し越し成功で、すぐに天井は入ったのですが、3連でした。
つい打ってしまったアクエリオン(パチンコ)も2連。

まとめてみると
89% 2連
80% 3連
75% 2連

これはひどい。
アカギの16連のしわ寄せなのか。

2012 10月7日~9日
〈天井狙い〉
聖闘士星矢 551~-501
トロピカーナ 575宵283~+204
北斗の拳 1273~-42
モンキーターン 462~+753
〈ゾーン狙い〉 
番長2 162~+17
〈期待値マイナス〉
夜王 189宵?~-100
〈パチンコ〉
期待値マイナス台 +3500円
〈収支 +10000

総収支 +872200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
