

悲劇は繰り返す

鉄拳2ndの当日772ハマリのなかなかの台。
しかし、鉄拳といえば相性最悪で、
特に天井まで後10G台でボーナスになった悲劇があります。

順調にはまり当日1000Gを超えます。
ここから設定変更されてなければ、いつ天井が来てもおかしくない状況です。
ドキドキしながら打っていると、当日1350まではまります。

いったん深呼吸。以前の悪夢が思い返されます。
隣の台を見ます。370ハマリ。よし50Gぐらい簡単じゃないか。
後30G、20G、15G
チャンス目を引く・・・自分がフリーズしました。
そのままボーナス。

周りで密かに見ていた数人からの、あ~あといった感じの視線が向けられます。
ショックでしばらくレバーをたたけませんでした。

設定変更がなければ・・・

次こそは、3度目の正直といきたいです。

2012 9月19日~20日
〈ゾーン狙い〉
番長2 167~-140
〈天井狙い〉
聖闘士星矢 709~-65
鉄拳2nd 772宵?~-786
バジリスク2 441宵205~-480
〈パチンコ〉
いろいろ打って -4200
〈5スロ〉
パイレーツ 661~-2200円
天下帝武 762~+2200円
〈収支 -33600

総収支 +667900

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
