

神台

当日ハマリ858の天誅を発見。
設置変更でもかなりの良台です。

天井性能はこんあ感じ。
ボーナス間1400G以降のボーナスorチャンス役で
90%継続のARTストック(REG成立によるストックで、さらに+200G追加)

いきなり中チェリーをひいてREGボーナス。
天井はあきらめARTに期待していると、入ってくれました。
プラス収支は確定したので、ART準備中に安心して打ち方の説明を見ていました。

ART開始したので、画面を見るとこんな画面が

IMG_3007.jpg

あれ、このART40Gスタートのはずじゃ・・・
220G上乗せしてる!
どうしてこうなったのか画面をほとんど見てなかったので、びっくりしました。
220G自力の乗せの可能性もわずかにありますが、
天井の200Gと準備中に20G上乗せが濃厚だと思います。

まさか、天井状態の台をゲットできるとは。
前日かなりはまってた上に設定変更もされてなかったようです。
REGボーナスだったのもおいしい。

2012 9月17日~18日
〈天井狙い〉
ミリオンゴッド 541宵?~+806
天誅 858宵?~+2824
〈パチンコ〉
黄門ちゃま甘 残り1回 -1400
北島三郎 甘 +10200 
期待値マイナス台 -4000
〈収支 +77400

総収支 +701500

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
