

95%ループ

今日は、古めの台が多く、人も少ないホールでの稼働。
当日ノーボーナスどころか、前日もノーボーナスの台が多く、
さらに前日の回転数が分からないカウンターとあっては、期待値が判断できない・・・

珍しい台だったので、打っちゃいますけど。
最近の引きはすごかったのですが、この日も絶好調でした。

当日491ハマリの009-1という台があったのですが、
一回転回すとカウンターが0に。
混乱しましたが、前日の回転数がそのまま表示されてたみたい。
こんなホールは初めてです。

すぐにボーナスを引き、そこからのART突入!
このARTはストック上乗せなし、ゲーム数上乗せなしで、
最初の継続ストックでループさせていくタイプ。
でその継続率が、ボーナスを引いたり、継続していくことで上がっていくという
打ったことのないタイプでした。

なぜか鬼のように継続。
スピードメーターが少しずつ上がっていったのですが、途中でずっとこの画面に

IMG_7318.jpg

調べてみると、継続率95%らしいです。
20回ほどループしたのですが、演出が打っている台に比べて、かなりシンプルで、
少し疲れたかな。でも、好きな人には、好きだと思います。

2012 9月13日
〈天井狙い〉
コードギアス 614~+101
009-1 0宵491+α~+1710
BLOOD+ 0宵344+α~-62
エウレカセブン 654~+71
〈収支 +36400

総収支 +582000

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
