

総収支

久々の更新です。

稼働記録が溜まりすぎてしまい、モチベーションがなかなか上がらないな。
どうしたものか・・・よし収支だけまとめてみよう。
ということで、今までの収支発表をしたいと思います。

今回とばしてしまった稼働記録は、また機会があったら紹介しようと思います。
主な出来事を簡単にいくつかあげると
・モンスターハンター天井到達
・バジリスク2のBIG
・めぞん一刻の510G天井
・森羅万象  などなど。

収支ですが、少し前までボロボロで、期待値は稼いでいるはずなのに、+30万を切ってしまいました。
天井直前は日常茶飯事、天井に入ってもまったく伸びません。
しかし、ここから一気に収束します。最近の5日間の稼働
+46800 +31200 +43900 +99000 +46700
5連勝して、足すと+267600。

なにこの収束のしかた・・・

総収支は、+551000になってます。
(記録忘れで曖昧なところがあり、少し前後するかも。)

これからは、最近の稼働を書いていきます。


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
