

ボーナス確率が

パイレーツワールドのボーナスがすごかったです。
ボーナス確率が設定1で1/800ぐらいにも関わらず、
600Gぐらいで、5回ぐらい引いた気がします。
それ以降は全く引かなかったのですが、バルバロス戦でボーナスという
すばらしいタイミングもあり、2900枚でました!
IMG_1392.jpg
7揃いは4回でした。

押忍!!豪炎高校応援団を初打ち。
モンキーターンみたいな狙い方で良いのかな?
500Gでなく600Gから狙います。

2012 8月2日~8月10日
〈天井狙い)
バジリスク2 501+α~+261
  〃     662~+127
パイレーツワールド 512~+2631
ミリオンゴッド 751(ART間651)~-322
シンデレラブレイド 537~-147
   〃      485~-570
北斗の拳 882~-500
豪炎高校応援団 618~-650
〈収支 +16600

総収支 +332800

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
