

グランドスラム達成

今まで負け続けていた、モンキーターンですが
とうとうグランドスラム達成しました!(フラッシュしちゃってます)
IMG_2646.jpg

いつもすぐに負けてしまうレースですが、今回は様子が違いました。
榎木がでてきても、あっさり勝ち、しかも究極Vモンキーでも何回か勝ちました。
背景も結構見たことがないのが出てきたような気がします。
このときは、次回80%以上も知らないし、テーブルの概念も詳しく分かってなかったので、
完全に謎の展開でした。

そして、途中で澄&ありさ背景が。テーブルI確定です!(全レース勝率100%)
夜背景になったので、さすがにこれはすごいことになっているのではと気づきました。

それ以外にも
IMG_5819.jpg

IMG_0170.jpg
こんなものや
IMG_9669.jpg
こんなものまで。
フリーズ~~(+100Gでしたが)

天井直前まで打たされ、プラス収支は押さえられましたが、3340枚でました。
久しぶりのプラス収支になりました。

2012 7月14日~8月2日 その6
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 587~-41
〈天井狙い〉
コードギアス 357(宵越しあれば+α)~-6
モンキーターン 748~+2640
パイレーツワールド 564~-194
マクロスF 996~-43
モンスターハンター 650~-600
〈収支 +35100

総収支 +350200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
