

ミリオンゴット 天井・・・

この日の稼働も微妙でした。
初めて開店から宵越し狙いをしてみたのですが、失敗です。

久々にミリオンゴット打ったのですが、宵越し天井4G前で引いてきました。
ミリオンゴットは当たっていても前兆で天井はいると、ダブル当選なので、かなりショックです。

鉄拳デビルは天井に入るけど、フリーズが未だに引けない。

シンデレラブレイドは、打つ台がなくて、つい打っちゃいました。
ペンペンできなかった・・・

2012 7月14日~8月2日 その4
〈ゾーン狙い〉
番長2 183(宵越しあれば+95)~-93
〈天井狙い〉
モンスターハンター 0(宵越しあれば+745)~-333
    〃     699~+536
ミリオンゴッド 93(宵越しあれば+600)~+359
北斗の拳 722(宵越しあれば+518)~-41
バジリスク2 542+前日157~-190
鉄拳デビル 694~-682
〈打っちゃった〉
シンデレラブレイド 202~-42
〈枚数合わせ〉
ジャグラー ー7
〈収支 -9900

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
