

久々の更新

かなり久々の更新です。
なんかちょっとテストがあり、期間があいてしまったのと
勝ったら更新しようと思ってるとずるずる延びてしまいました。
ええ、かなり負けてます。書くのが嫌だ~

分割書きです。前の前半とか言ってたのはなしで。

まず、分割第一回目ですが、この日は良かった。
(この日をさかいに急降下します)

北斗のARTで背景緑!高継続に期待できると思ってると
順調に続いていきます。
途中で初の黄色7揃い
IMG_1231.jpg

拳王乱舞は起こらず。三分の一なので仕方ないのですが、悔しい~
しかし、その後すぐにこれまた初の北斗揃い!(フリーズなし)
IMG_5448.jpg

継続率79パーセント以上のストックゲットです。
北斗の拳は相性抜群。

2012 7月14日~8月2日 その1
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 143~-21
  〃   325~-18
〈天井狙い〉
北斗の拳 702~(宵越しあれば+α)+2738
  〃   885~(宵越しあれば+α)+291
  〃   1161-α~+12
バジリスク2 781+α~+201
  〃     697~-154
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -6
〈収支 +60800

総収支は後でまとめます。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
