

鉄のラインバレル 大満足

鉄のラインバレルで、625Gから天井狙い。
後、30Gで天井といったところで、ボーナスを引いてきたのですが、
BAR-RUSHに突入!180Gほど上乗せしました。

そして、まさかのOVER DRIVE。
一番熱いファイナルフェーズではなかったのですが、280G上乗せ。

IMG_8091.jpg

順調に消化して、継続バトルになり終わりかなと思ったところで、
SEVEN-RUSH。こちらは7つ乗りました。
1/2の継続抽選を一発で外したのが悔しいけど、まあ平均ぐらい乗ったのかな?
かなり続いたので、複数セットも引いたのかも。

見所を堪能しつくした感じです。今度は大覚醒を引いてみたい。
関係ないですが、その間隣がOVER DRIVEを3回引いてた・・・

バジリスクの天井は、設定変更でのリセットないらしいです。
バンバン狙っていきます!

2012 7月11日
〈天井狙い〉
バジリスク2 321~(宵越しで703~)-334
鉄のラインバレル 625~+2604
〈収支 +45400

第三目標35万まで、後31600円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
