

快挙

更新期間が空いたため、データ量が大変なことに。

いろいろあったんですが、なんといっても真田純勇士すぺしゃるです。
ちょうどいいゲーム数があったので初打ち。
熱そうな演出を乗り越えて天井到達。
かなり安定した天井みたいで、期待値も2000枚ぐらいあるそうです。

さらにその翌日、同じ台がはまってる。
まさかなと思って打つと、天井到達だよ。
こちらもかなり、伸びて両方でプラス2500枚ほど。
自分でもびっくりしてます。

IMG_2458.jpg
ちなみに天井が近づくと上のセリフで教えてくれます。(1周期=32G)
10周期か9周期前ごろからはじまったかな。
便利だけど、これがあるから、なかなか回ってる台を打てないのかも。

めぞんも初打ち。
873G~とおいしい台を拾えました。
950G以上回しても天井発動しなかったので、どうやら1500Gの方でした。
結局途中でボーナスだったけど、天井の振り分けが気になるところ。

後、パイレーツの方も600G天井引っかかったぽいです。伸びなかったけど。

2012 7月1日~7月8日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 173~-100
   〃     160~-42
マクロスF 139~-32
〈天井狙い〉
鉄のラインバレル 735~+313
コードギアス 585~-30
パイレーツワールド 527~(宵越しあれば592~)+40
    〃     486~-105
真田純勇士すぺしゃる 632~+1058
    〃         578~+1659
めぞん一刻 夏色の風と 873~-217
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -11
〈収支 +50600

第二目標15万まで、後7200円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
