

目押しミス・・・

北斗の拳でスイカの目押し4回連続ミス・・・
3回目あたりからこれは、何かがおかしいと思って考えると
どうやら右端リールには黄色7の隣のスイカを目押しする必要があるみたい。
どのスイカでもいいって訳ではないんですね。

今回は、約500円の損失でしたが、天井狙いするとどうしても単調になって、
流れで押しちゃうので、ミスが多いです。積み重なれば収支に大きく関わるので気をつけよう~

2012 6月29日~6月30日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 122~-34
〈天井狙い〉
押忍!番長2 654~-142
北斗の拳 906~-214
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -10
〈収支 -8000

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
