

北斗の拳 お宝台発見!

北斗の拳の1304ハマリというお宝台を発見しました。
場所取りされてたのですが、少し様子をみていると
ラッキーなことに店員さんが、撤去して座ることが出来ました。

最近ハマリまくっていたので、いけるかなと思ったのですが、
2000円目で引いてきました・・・
喜ぶべき所なのですが、昨日のハマリが今日来ていればと思わずにはいられません。

番長で、初めて青7昇格しました~

IMG_6389.jpg


2012 6月26日~6月27日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 206~-160
   〃     380~+599
〈天井狙い〉
北斗の拳 1304~+139
マクロスF 745~-19
バジリスク2 781~+63
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -9
〈収支 +12200

第一目標10万まで、後5000円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
