

鉄拳デビル天井到達

鉄拳デビル2回目の天井到達です。ストックは、3つが選ばれたよう。
前は、2だったのでまだよかったけど、5や7じゃないと勝つのは難しい・・・

今回は、天井間近でボーナスが連続で起こってしまい、ひどいことに。
特に残念なのが北斗で、1580Gぐらいで中段チェリー。
前兆演出で1599Gを超えてからのART突入で、天井も期待したのですが、
チェリーで当たってたようです。

中途半端なハマリをどうにかしたいな~

2012 6月23日~6月25日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 131~+124
  〃   142~-57
  〃   325~-66
〈天井狙い〉
鉄拳デビル 931~-93
パイレーツワールド 566~-84
    〃     662~+77
モンスターハンター 721~-517
コードギアス 571~-600
北斗の拳 1203~-260
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -1
〈収支 -29600

第一目標10万まで、後17200円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
