

番長2 +300G

番長2+300G

久々に番長2でプラスです。
+300Gの上乗せなんか初めて見ました。

頂RUSHで、ボーナスを外した後すぐに
仙人?みたいな人がでてきて、背景はレインボーでした。
復活かなと思ったのですが、こんな演出見たことないなと思っていたら
まさかの+300Gです!

第一目標達成しました~
一度も総収支マイナスにならずに結構スムーズに達成できました。
とりあえず、第二目標はプラス15万に設定しようと思います。

2012 6月22日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 149~-15
押忍!番長2 209~+2190
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -5
〈収支 +43400

第二目標15万まで、後37600円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
