

2012 6月11日~6月15日

2012 6月11日~6月15日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 211~-30
〈天井狙い〉
モンキーターン 209~-18
コードギアス 647~-42
バジリスク2 431~-50
   〃    427~+578
ジャグラー -18
〈収支 +8400

バジリスク2初打ちです。初日に空いてたので、つい座っちゃいました。
本当は700ぐらいからが狙い目かな。

結果は、1台目は16000円投資で、結構連チャンして、-1000円だったのですが、
2台目が危なかった。累計9回目の開眼チャレンジをはずし(ART突入率33%以上を9回)
何事もなく28000円投資。しかも、天井まで20Gあたりで、
10度目の開眼チャレンジが当たってしまった・・・

このハマリがなぜ鉄拳にこなかった(;へ:)
しかも天井いかなかったし。

しかし、謎の爆連でプラス収支に!
そんなに上乗せもこなかったので、ループ抽選の運がよかったのかも。
瞳術チャンスがきたのは、かなりうれしかったです。2つ乗りました。
あおりが6回ぐらいあったので、逆にびっくり。

ちなみにバジリスク天井はARTストック3+高継続のループらしいです。
確定ではないですが、結構良い天井ではないでしょうか。
長くなってしまいましたが、それだけ面白かった台でした。
アニメも試しに見てます。

モンキーターンのゾーン狙いが、勘違いして変なところで打ってるので注意。

最初の目標10万まで、後6600円



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
