

2012 6月10日

2012 6月10日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 619~-27
押忍!番長2 169~-81
〈天井狙い〉
鉄拳2nd 705~-179
コードギアス 668~-57
   〃    663~+926
   〃    701~+126
〈枚数合わせ〉
ジャグラー +2
〈収支 +14200

コードギアス天井狙い祭りです。
668Gからの台は天井まで60Gで当たってしまったのですが、
BIG引いた後、すぐにBIGを引くことが出来、被害は食い止められました。

663Gからの台は、天井の960Gに到達しても、反応がなく失敗しました。
ARTがカウントされないところだったのですが、350Gぐらいから
ART入ってなかったのを見てたので、大丈夫だと思ったんですが・・・

いつ天井に入ってもおかしくない状況で、ボーナス来るなと祈ってると、200G後天井突入。
安心するとともにボーナス間1500Gの第二天井が見えてきました。
結局、途中でボーナス引いてきたのですが、引きがよくプラスになりました。

考えてみると、コードギアスの天井到達時の、勝率100パーセントです。
しかも全部1000枚以上出てる。

明日は、バジリスク2。
ちょっとのぞいてみようかな。

最初の目標10万まで、後15000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
