

フェニックスモード

聖闘士星矢のゾーン狙いが、2台とも2000円の投資でヒットしました。

IMG_0848.jpg

フェニックスモードに3回ほど突入するも上乗せが0。
リプレイが仕事しすぎ。

逆にモンキーターンは500ぐらいから狙うも22000円投資・・・
でも、結構ループしてくれたので、助かりました。

天井に近い台は、すぐに当たって、モンキーのように早く当たってほしい台は、
はまるという嫌な展開が多い~。

2012 9月21日~22日
〈天井狙い〉
聖闘士星矢 612~+163
  〃    573~+1546
豪炎高校應援團 794~-612
    〃   730~-250
番長2 467宵?~+304
モンキーターン 452宵? -35
   〃     230~  -126
シスタークエスト3 790~+172
アイドルマスター 463~+149
〈パチンコ〉
期待値マイナス台 -2000円
〈収支 +26200

総収支 +694100

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

悲劇は繰り返す

鉄拳2ndの当日772ハマリのなかなかの台。
しかし、鉄拳といえば相性最悪で、
特に天井まで後10G台でボーナスになった悲劇があります。

順調にはまり当日1000Gを超えます。
ここから設定変更されてなければ、いつ天井が来てもおかしくない状況です。
ドキドキしながら打っていると、当日1350まではまります。

いったん深呼吸。以前の悪夢が思い返されます。
隣の台を見ます。370ハマリ。よし50Gぐらい簡単じゃないか。
後30G、20G、15G
チャンス目を引く・・・自分がフリーズしました。
そのままボーナス。

周りで密かに見ていた数人からの、あ~あといった感じの視線が向けられます。
ショックでしばらくレバーをたたけませんでした。

設定変更がなければ・・・

次こそは、3度目の正直といきたいです。

2012 9月19日~20日
〈ゾーン狙い〉
番長2 167~-140
〈天井狙い〉
聖闘士星矢 709~-65
鉄拳2nd 772宵?~-786
バジリスク2 441宵205~-480
〈パチンコ〉
いろいろ打って -4200
〈5スロ〉
パイレーツ 661~-2200円
天下帝武 762~+2200円
〈収支 -33600

総収支 +667900

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

神台

当日ハマリ858の天誅を発見。
設置変更でもかなりの良台です。

天井性能はこんあ感じ。
ボーナス間1400G以降のボーナスorチャンス役で
90%継続のARTストック(REG成立によるストックで、さらに+200G追加)

いきなり中チェリーをひいてREGボーナス。
天井はあきらめARTに期待していると、入ってくれました。
プラス収支は確定したので、ART準備中に安心して打ち方の説明を見ていました。

ART開始したので、画面を見るとこんな画面が

IMG_3007.jpg

あれ、このART40Gスタートのはずじゃ・・・
220G上乗せしてる!
どうしてこうなったのか画面をほとんど見てなかったので、びっくりしました。
220G自力の乗せの可能性もわずかにありますが、
天井の200Gと準備中に20G上乗せが濃厚だと思います。

まさか、天井状態の台をゲットできるとは。
前日かなりはまってた上に設定変更もされてなかったようです。
REGボーナスだったのもおいしい。

2012 9月17日~18日
〈天井狙い〉
ミリオンゴッド 541宵?~+806
天誅 858宵?~+2824
〈パチンコ〉
黄門ちゃま甘 残り1回 -1400
北島三郎 甘 +10200 
期待値マイナス台 -4000
〈収支 +77400

総収支 +701500

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 9月16日

モンスターハンターの898とかなり良い台を打てましたが、
天井まで後180Gでボーナスでした。
ARTに入ってくれたおかげで、持ち直してくれました。

ドロンジョも順調に当日500ハマリぐらいまではまり
前日のゲーム数によっては天井もあり得ない話ではなかったのですが
甘くはありませんでした。

次の更新は、今まで天井狙ってきた中で、もっともおいしい台を拾えたという内容になってます!

2012 9月16日
〈ゾーン偉い〉
番長2 174~-160
〈天井狙い〉
新ドロンジョにおまかせ 233宵?~-389
モンスターハンター 898~+256
〈収支 -5900

総収支 +618200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

スイカからの+300G

新鬼武者で、スイカからの+300Gです。ボーナスも付いてきました!

IMG_0621.jpg

かなり人気の機種みたいですが、打ってみて納得。
上乗せ特化ゾーンがないぶん、どこからでも期待できる感じ。
弱スイカがないのも好きです。

BIGでARTをさらにストックしたのに、3連で終わるとは・・・
(50%以上の継続が2個)

ギアスは、かなり早めから打ってますが、704でARTに入り、複数ストックだったので、
たぶん天井には入りました。最近は天井入れても続かないな~

2012 9月15日
〈天井狙い〉
新鬼武者 594宵?~+2067
めぞん一刻 455~-97
スカイラヴⅢ 0宵586~+82
コードギアス 299宵?-216
〈パチンコ〉
黄門ちゃま甘 残り2回 +5400
〈収支 +42100

総収支 +624100

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

95%ループ

今日は、古めの台が多く、人も少ないホールでの稼働。
当日ノーボーナスどころか、前日もノーボーナスの台が多く、
さらに前日の回転数が分からないカウンターとあっては、期待値が判断できない・・・

珍しい台だったので、打っちゃいますけど。
最近の引きはすごかったのですが、この日も絶好調でした。

当日491ハマリの009-1という台があったのですが、
一回転回すとカウンターが0に。
混乱しましたが、前日の回転数がそのまま表示されてたみたい。
こんなホールは初めてです。

すぐにボーナスを引き、そこからのART突入!
このARTはストック上乗せなし、ゲーム数上乗せなしで、
最初の継続ストックでループさせていくタイプ。
でその継続率が、ボーナスを引いたり、継続していくことで上がっていくという
打ったことのないタイプでした。

なぜか鬼のように継続。
スピードメーターが少しずつ上がっていったのですが、途中でずっとこの画面に

IMG_7318.jpg

調べてみると、継続率95%らしいです。
20回ほどループしたのですが、演出が打っている台に比べて、かなりシンプルで、
少し疲れたかな。でも、好きな人には、好きだと思います。

2012 9月13日
〈天井狙い〉
コードギアス 614~+101
009-1 0宵491+α~+1710
BLOOD+ 0宵344+α~-62
エウレカセブン 654~+71
〈収支 +36400

総収支 +582000

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

久々のパチンコ

久々にパチンコ打ちました。
黄門ちゃま(甘)の残り3回という台を発見。
出球なし時短→10R→10Rと良い展開でした。
ただ、最後の時短であつい演出から、次回予告・役物落下で
はずしたのは心が折れました。

最近の勝率からいけるんじゃないかと思って、打ちたかったパチンコ打っちゃいました。
ボーダー余裕で切ってる台です。やっぱり自由に打つのは楽しい。
でも、それがなかったら、収支プラスになったので、少し後悔・・・

2012 9月12日
〈天井狙い〉
モンキーターン 363宵163~-333
バジリスク2 792~+279
〈パチンコ〉
黄門ちゃま 甘(残り3回) +4700円
期待値マイナス台 -9000   
〈収支 -5400

総収支 +545600

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

総収支

久々の更新です。

稼働記録が溜まりすぎてしまい、モチベーションがなかなか上がらないな。
どうしたものか・・・よし収支だけまとめてみよう。
ということで、今までの収支発表をしたいと思います。

今回とばしてしまった稼働記録は、また機会があったら紹介しようと思います。
主な出来事を簡単にいくつかあげると
・モンスターハンター天井到達
・バジリスク2のBIG
・めぞん一刻の510G天井
・森羅万象  などなど。

収支ですが、少し前までボロボロで、期待値は稼いでいるはずなのに、+30万を切ってしまいました。
天井直前は日常茶飯事、天井に入ってもまったく伸びません。
しかし、ここから一気に収束します。最近の5日間の稼働
+46800 +31200 +43900 +99000 +46700
5連勝して、足すと+267600。

なにこの収束のしかた・・・

総収支は、+551000になってます。
(記録忘れで曖昧なところがあり、少し前後するかも。)

これからは、最近の稼働を書いていきます。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
