

ボーナス確率が

パイレーツワールドのボーナスがすごかったです。
ボーナス確率が設定1で1/800ぐらいにも関わらず、
600Gぐらいで、5回ぐらい引いた気がします。
それ以降は全く引かなかったのですが、バルバロス戦でボーナスという
すばらしいタイミングもあり、2900枚でました!
IMG_1392.jpg
7揃いは4回でした。

押忍!!豪炎高校応援団を初打ち。
モンキーターンみたいな狙い方で良いのかな?
500Gでなく600Gから狙います。

2012 8月2日~8月10日
〈天井狙い)
バジリスク2 501+α~+261
  〃     662~+127
パイレーツワールド 512~+2631
ミリオンゴッド 751(ART間651)~-322
シンデレラブレイド 537~-147
   〃      485~-570
北斗の拳 882~-500
豪炎高校応援団 618~-650
〈収支 +16600

総収支 +332800

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ナビミス。

スパイガール初打ちです。
2000円投資で、BIGからのART突入。
おいしい展開でした。

ただナビミスを2回もしてしまったのが痛い。
シンデレラブレイドでもナビミスをしてしまいました。
どちらも発展したところでミスしたので、ナビが小さくなって見落としたのだと思います。

2012 8月2日~8月10日
〈ゾーン狙い〉
番長2 183~-66
 〃  160~-139 
 〃  185~-88
マクロスF 821+α~-516
  〃   800~-100
〈天井狙い〉
北斗の拳 942~+37
スパイガール 488+α~+692
シンデレラブレイド 483~-90
   〃      600~+217
   〃      510~-134
バジリスク2 755+75~+393
   〃   650~+377
鉄のラインバレル 500~-12
モンスターハンター 724~-700
鉄拳デビル 689~-141
めぞん一刻 669~-95
〈収支 -7300

総収支 +316200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

最高のお宝台

鉄拳デビルの1365Gをゲット!
完全にノーマークの台だったので、ラッキーです。
さくっと天井に突入~

しかし、他の台が不調でいまいち波に乗れません・・・
鉄拳デビルはいつフリーズしてくれるんだ。

2012 7月14日~8月2日 その7
〈天井狙い〉
シンデレラブレイド 562~-640
鉄拳デビル 1365~+302
  〃    753~-736
鉄拳2nd 656~-666
北斗の拳 537(宵越しあれば+595)~+262
モンキーターン 588~+144
〈収支 -26700

総収支 +323500

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

グランドスラム達成

今まで負け続けていた、モンキーターンですが
とうとうグランドスラム達成しました!(フラッシュしちゃってます)
IMG_2646.jpg

いつもすぐに負けてしまうレースですが、今回は様子が違いました。
榎木がでてきても、あっさり勝ち、しかも究極Vモンキーでも何回か勝ちました。
背景も結構見たことがないのが出てきたような気がします。
このときは、次回80%以上も知らないし、テーブルの概念も詳しく分かってなかったので、
完全に謎の展開でした。

そして、途中で澄&ありさ背景が。テーブルI確定です!(全レース勝率100%)
夜背景になったので、さすがにこれはすごいことになっているのではと気づきました。

それ以外にも
IMG_5819.jpg

IMG_0170.jpg
こんなものや
IMG_9669.jpg
こんなものまで。
フリーズ~~(+100Gでしたが)

天井直前まで打たされ、プラス収支は押さえられましたが、3340枚でました。
久しぶりのプラス収支になりました。

2012 7月14日~8月2日 その6
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 587~-41
〈天井狙い〉
コードギアス 357(宵越しあれば+α)~-6
モンキーターン 748~+2640
パイレーツワールド 564~-194
マクロスF 996~-43
モンスターハンター 650~-600
〈収支 +35100

総収支 +350200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

負けすぎ・・・

もう少しで、「7月14日~8月2日」シリーズが終わります。
そうはいっても、今8月24日ですが・・・

番長2のお宝台発見。
831Gだったのですが、天井前にボーナス引いてしまいました。

期待値がなさそうな台も打ってますが、たぶん打つ台がなくて
ついやってしまったのだと思います。

2012 7月14日~8月2日 その5
〈ゾーン狙い〉
モンキーターン 256~-110
   〃    329~-73  
   〃    206~-250   
〈天井狙い〉
コードギアス 528~-214
鉄拳2nd 306(宵越しあれば+α)~-483
番長2 831~-171
モンスターハンター 625~-116
〈収支 -28400

とりあえず、総収支 +315100
40万近くが一気に下がりました。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ミリオンゴット 天井・・・

この日の稼働も微妙でした。
初めて開店から宵越し狙いをしてみたのですが、失敗です。

久々にミリオンゴット打ったのですが、宵越し天井4G前で引いてきました。
ミリオンゴットは当たっていても前兆で天井はいると、ダブル当選なので、かなりショックです。

鉄拳デビルは天井に入るけど、フリーズが未だに引けない。

シンデレラブレイドは、打つ台がなくて、つい打っちゃいました。
ペンペンできなかった・・・

2012 7月14日~8月2日 その4
〈ゾーン狙い〉
番長2 183(宵越しあれば+95)~-93
〈天井狙い〉
モンスターハンター 0(宵越しあれば+745)~-333
    〃     699~+536
ミリオンゴッド 93(宵越しあれば+600)~+359
北斗の拳 722(宵越しあれば+518)~-41
バジリスク2 542+前日157~-190
鉄拳デビル 694~-682
〈打っちゃった〉
シンデレラブレイド 202~-42
〈枚数合わせ〉
ジャグラー ー7
〈収支 -9900

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

連続更新

本日二回目の更新。

少し前の記事に北斗揃いのことを書いたのですが、なんとまた北斗揃いをしました!
プレミアのアミバから入りました。

IMG_7305.jpg

しかし、フリーズはせずすぐに終了。

コードギアスも天井に行きはしたのですが、伸びません。
初めて、ギアスの天井で負けました。

2012 7月14日~8月2日 その3
〈ゾーン狙い〉
番長2 205~-70
 〃  224~-15
モンキーターン 245~-168
〈天井狙い〉
バジリスク2 410+前日353~-228
  〃     360+前日351~-429
ブラックラグーン 697(宵越しあれば+199)~+235
モンキーターン 474(宵越しあれば+136)~+95
北斗の拳 1117-α~+297
コードギアス 639~-213
〈枚数合わせ〉
ジャグラー +10
〈収支-9800

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

遅くなりました。

またまた更新期間が空いてしまいました。
申し訳ないです。

めちゃめちゃ溜まってるんで、少しずつ消化していきます。

今回の更新は・・・ひどい。
良いとこなしです。バジリスク2が結構拾えましたが、散々な結果でした。
天井前で当たらなければな~

しばらく負け日記を書かくことがつらいです。

2012 7月14日~8月2日 その2
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 225~-33
〈天井狙い〉
バジリスク2 559+前日198~-282
  〃    691~-185
  〃    674~-206
  〃    771~-570
鉄拳デビル 753~-40
  〃    1005~+125
モンキーターン 578~-394
〈収支-31800

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

久々の更新

かなり久々の更新です。
なんかちょっとテストがあり、期間があいてしまったのと
勝ったら更新しようと思ってるとずるずる延びてしまいました。
ええ、かなり負けてます。書くのが嫌だ~

分割書きです。前の前半とか言ってたのはなしで。

まず、分割第一回目ですが、この日は良かった。
(この日をさかいに急降下します)

北斗のARTで背景緑!高継続に期待できると思ってると
順調に続いていきます。
途中で初の黄色7揃い
IMG_1231.jpg

拳王乱舞は起こらず。三分の一なので仕方ないのですが、悔しい~
しかし、その後すぐにこれまた初の北斗揃い!(フリーズなし)
IMG_5448.jpg

継続率79パーセント以上のストックゲットです。
北斗の拳は相性抜群。

2012 7月14日~8月2日 その1
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 143~-21
  〃   325~-18
〈天井狙い〉
北斗の拳 702~(宵越しあれば+α)+2738
  〃   885~(宵越しあれば+α)+291
  〃   1161-α~+12
バジリスク2 781+α~+201
  〃     697~-154
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -6
〈収支 +60800

総収支は後でまとめます。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
