

バジリスク2 宵越し天井突入?

バジリスク2の当日605ハマリで、ボーナス・ARTなしの台を発見。
前日ハマリが分からない店だったのですが、100ハマリで狙い目、
それ以上だと、天井間近もあり得るので打ちました。

結果は、1204でART突入。三連チェリーを少し前に引いて
突入画面も弱かったので、あきらめてましたが、
連チャンしたので天井入ってたのかも。
天井だとすると、残念ながら、前日100ハマリぐらい。
まあ、勝てたので満足かな。

前日ハマリ不明の所は、思わぬお宝台に巡り会えるかも。

結構打てた台が多かったので、次回の更新と分けます。

2012 7月14日~17日(前半)
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 181~-68
マクロスF 140~-30
  〃   544~+725
  〃   325~-69
めぞん一刻 夏色の風と 486~-100
〈天井狙い〉
バジリスク2 605+α(前日不明)~+744
〈枚数合わせ〉
ジャグラー +3
〈収支 +24000

第三目標35万まで、後15800円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

またしてもラインバレル

鉄のラインバレル300Gゲット!

IMG_9677.jpg

なんの子役で入ったのか、分かりませんが、
それほど熱くなさそうな感じで一気にきたので、目を疑いました。
直後に「PROUD」が流れ出し、テンション↑↑

目立った上乗せもなく、すぐに終わってしまいましたが、ラインバレル相性抜群。

モンスターハンターとモンキーターンの天井前ヒットで、収支はマイナスです・・・
最近勝ってばっかだったので、久々の敗北感。

2012 7月12日~13日
〈天井狙い〉
北斗の拳 325~(宵越しあれば、1073~)-38
鉄のラインバレル 608~+790
モンスターハンター 688~(ボーナス間846~)-350
モンキーターン 771~-844
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 140~-34
  〃   138~-39
押忍!番長2 417~+107
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -2
〈収支 -8200

第三目標35万まで、後39800円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

鉄のラインバレル 大満足

鉄のラインバレルで、625Gから天井狙い。
後、30Gで天井といったところで、ボーナスを引いてきたのですが、
BAR-RUSHに突入!180Gほど上乗せしました。

そして、まさかのOVER DRIVE。
一番熱いファイナルフェーズではなかったのですが、280G上乗せ。

IMG_8091.jpg

順調に消化して、継続バトルになり終わりかなと思ったところで、
SEVEN-RUSH。こちらは7つ乗りました。
1/2の継続抽選を一発で外したのが悔しいけど、まあ平均ぐらい乗ったのかな?
かなり続いたので、複数セットも引いたのかも。

見所を堪能しつくした感じです。今度は大覚醒を引いてみたい。
関係ないですが、その間隣がOVER DRIVEを3回引いてた・・・

バジリスクの天井は、設定変更でのリセットないらしいです。
バンバン狙っていきます!

2012 7月11日
〈天井狙い〉
バジリスク2 321~(宵越しで703~)-334
鉄のラインバレル 625~+2604
〈収支 +45400

第三目標35万まで、後31600円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

番長2 爆発!

ゾーン狙いの番長2が爆発しました!
BIGからARTに入り、すぐに絶頂RUSH。
やっと引けました。430Gゲット。

IMG_4606.jpg

それから、普通に200Gの上乗せがあり、さらにこれも初となる俺の歴史上乗せで200G。
BIGでは、300G完走。90Gまでだと勘違いしてたので、びっくりしました。
自己最高の6500枚以上出ました。

2012 7月9日~10日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 176~+6510
〈収支 +130200

第二目標の15万を軽く超えてしまいました。
ということで、第三目標を35万に設定します。

第三目標35万まで、後77000円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

快挙

更新期間が空いたため、データ量が大変なことに。

いろいろあったんですが、なんといっても真田純勇士すぺしゃるです。
ちょうどいいゲーム数があったので初打ち。
熱そうな演出を乗り越えて天井到達。
かなり安定した天井みたいで、期待値も2000枚ぐらいあるそうです。

さらにその翌日、同じ台がはまってる。
まさかなと思って打つと、天井到達だよ。
こちらもかなり、伸びて両方でプラス2500枚ほど。
自分でもびっくりしてます。

IMG_2458.jpg
ちなみに天井が近づくと上のセリフで教えてくれます。(1周期=32G)
10周期か9周期前ごろからはじまったかな。
便利だけど、これがあるから、なかなか回ってる台を打てないのかも。

めぞんも初打ち。
873G~とおいしい台を拾えました。
950G以上回しても天井発動しなかったので、どうやら1500Gの方でした。
結局途中でボーナスだったけど、天井の振り分けが気になるところ。

後、パイレーツの方も600G天井引っかかったぽいです。伸びなかったけど。

2012 7月1日~7月8日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 173~-100
   〃     160~-42
マクロスF 139~-32
〈天井狙い〉
鉄のラインバレル 735~+313
コードギアス 585~-30
パイレーツワールド 527~(宵越しあれば592~)+40
    〃     486~-105
真田純勇士すぺしゃる 632~+1058
    〃         578~+1659
めぞん一刻 夏色の風と 873~-217
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -11
〈収支 +50600

第二目標15万まで、後7200円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

目押しミス・・・

北斗の拳でスイカの目押し4回連続ミス・・・
3回目あたりからこれは、何かがおかしいと思って考えると
どうやら右端リールには黄色7の隣のスイカを目押しする必要があるみたい。
どのスイカでもいいって訳ではないんですね。

今回は、約500円の損失でしたが、天井狙いするとどうしても単調になって、
流れで押しちゃうので、ミスが多いです。積み重なれば収支に大きく関わるので気をつけよう~

2012 6月29日~6月30日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 122~-34
〈天井狙い〉
押忍!番長2 654~-142
北斗の拳 906~-214
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -10
〈収支 -8000

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
