

バジリスク2 天井到達

バジリスク2天井到達しました。
天井直前の開眼チャレンジには、ヒヤヒヤしました。
瞳術チャンスを引くもストック0で、なかなか上乗せできなかったのですが、
たぶんループが頑張ってくれて、1600枚出ました!

鉄のラインバレルを初打ち。
PVが面白そうだったのですが、子役自体が全然こなく
ARTもすぐに終了。
上乗せモードに突入できないと厳しいか。
でも、PVを見てると打ちたくなるな~

2012 6月28日
〈天井狙い〉
鉄のラインバレル 519~-340
バジリスク2 760~+600
〈収支 +5200

第二目標15万まで、後49800円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

北斗の拳 お宝台発見!

北斗の拳の1304ハマリというお宝台を発見しました。
場所取りされてたのですが、少し様子をみていると
ラッキーなことに店員さんが、撤去して座ることが出来ました。

最近ハマリまくっていたので、いけるかなと思ったのですが、
2000円目で引いてきました・・・
喜ぶべき所なのですが、昨日のハマリが今日来ていればと思わずにはいられません。

番長で、初めて青7昇格しました~

IMG_6389.jpg


2012 6月26日~6月27日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 206~-160
   〃     380~+599
〈天井狙い〉
北斗の拳 1304~+139
マクロスF 745~-19
バジリスク2 781~+63
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -9
〈収支 +12200

第一目標10万まで、後5000円

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

鉄拳デビル天井到達

鉄拳デビル2回目の天井到達です。ストックは、3つが選ばれたよう。
前は、2だったのでまだよかったけど、5や7じゃないと勝つのは難しい・・・

今回は、天井間近でボーナスが連続で起こってしまい、ひどいことに。
特に残念なのが北斗で、1580Gぐらいで中段チェリー。
前兆演出で1599Gを超えてからのART突入で、天井も期待したのですが、
チェリーで当たってたようです。

中途半端なハマリをどうにかしたいな~

2012 6月23日~6月25日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 131~+124
  〃   142~-57
  〃   325~-66
〈天井狙い〉
鉄拳デビル 931~-93
パイレーツワールド 566~-84
    〃     662~+77
モンスターハンター 721~-517
コードギアス 571~-600
北斗の拳 1203~-260
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -1
〈収支 -29600

第一目標10万まで、後17200円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

番長2 +300G

番長2+300G

久々に番長2でプラスです。
+300Gの上乗せなんか初めて見ました。

頂RUSHで、ボーナスを外した後すぐに
仙人?みたいな人がでてきて、背景はレインボーでした。
復活かなと思ったのですが、こんな演出見たことないなと思っていたら
まさかの+300Gです!

第一目標達成しました~
一度も総収支マイナスにならずに結構スムーズに達成できました。
とりあえず、第二目標はプラス15万に設定しようと思います。

2012 6月22日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 149~-15
押忍!番長2 209~+2190
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -5
〈収支 +43400

第二目標15万まで、後37600円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月20日~21日

2012 6月20日~21日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 127~-86
  〃   132~-64
〈天井狙い〉 
鉄拳デビル 851~+797
パイレーツワールド 531~(宵越しあれば703~)+80
バジリスク2 758~-740
   〃   642~-270
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -7
〈収支 -5800

当選率が、上がっているのかと疑ってしまうぐらいに、
最近天井手前で、よく当たっちゃいます。

フリーズもずっと来てないので、そろそろなにか来て欲しいです。

最初の目標10万まで、後31000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月19日

2012 6月19日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 333~-73
  〃   140~-33
〈天井狙い〉
バジリスク2 659~+34
  〃     631~-83
  〃     685~-402
ブラックラグーン 464~(宵越しあれば979~)+53
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -12
〈収支 -10400

ブラックラグーンが、宵越し天井があと80G切ったところでボーナスでした。
しかし、そこからARTに入り、すぐにボーナスでナビバレットが満タンに。
こうなると上乗せがすごいらしいのですが、引きが弱くそのまま終了。
一回も継続しませんでした・・・

バジリスク2は天井かどうか微妙なとこでART。
高継続の感じだったので、たぶん天井だと思います。
ただ、ART中上乗せなしなのはきつい。

爆発するチャンスはあったけど、引きがついてこずマイナスです。

最初の目標10万まで、後25200円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月18日

2012 6月18日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 339~-19
押忍!番長2 157~-31
〈天井狙い〉
バジリスク2 808~-20
  〃     375~(チャンスステージ)+22
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -2
〈収支 -1000


最初の目標10万まで、後14800円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月16日~6月17日


2012 6月16日~6月17日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 208~-85
〈天井狙い〉
バジリスク2 707~-260
   〃    753~+148
   〃    681~-164
〈枚数合わせ〉
ジャグラー +1
〈収支 -7200

700G以上をめやすに狙ってみました。
このゲーム数だと結構拾えることが多いと思います。

3台打ったのですが、天井は行きませんでした。
1246Gで引いてしまったのは悔しかった。
(天井は1300G前後)

最初の目標10万まで、後13800円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月11日~6月15日

2012 6月11日~6月15日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 211~-30
〈天井狙い〉
モンキーターン 209~-18
コードギアス 647~-42
バジリスク2 431~-50
   〃    427~+578
ジャグラー -18
〈収支 +8400

バジリスク2初打ちです。初日に空いてたので、つい座っちゃいました。
本当は700ぐらいからが狙い目かな。

結果は、1台目は16000円投資で、結構連チャンして、-1000円だったのですが、
2台目が危なかった。累計9回目の開眼チャレンジをはずし(ART突入率33%以上を9回)
何事もなく28000円投資。しかも、天井まで20Gあたりで、
10度目の開眼チャレンジが当たってしまった・・・

このハマリがなぜ鉄拳にこなかった(;へ:)
しかも天井いかなかったし。

しかし、謎の爆連でプラス収支に!
そんなに上乗せもこなかったので、ループ抽選の運がよかったのかも。
瞳術チャンスがきたのは、かなりうれしかったです。2つ乗りました。
あおりが6回ぐらいあったので、逆にびっくり。

ちなみにバジリスク天井はARTストック3+高継続のループらしいです。
確定ではないですが、結構良い天井ではないでしょうか。
長くなってしまいましたが、それだけ面白かった台でした。
アニメも試しに見てます。

モンキーターンのゾーン狙いが、勘違いして変なところで打ってるので注意。

最初の目標10万まで、後6600円


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月10日

2012 6月10日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 619~-27
押忍!番長2 169~-81
〈天井狙い〉
鉄拳2nd 705~-179
コードギアス 668~-57
   〃    663~+926
   〃    701~+126
〈枚数合わせ〉
ジャグラー +2
〈収支 +14200

コードギアス天井狙い祭りです。
668Gからの台は天井まで60Gで当たってしまったのですが、
BIG引いた後、すぐにBIGを引くことが出来、被害は食い止められました。

663Gからの台は、天井の960Gに到達しても、反応がなく失敗しました。
ARTがカウントされないところだったのですが、350Gぐらいから
ART入ってなかったのを見てたので、大丈夫だと思ったんですが・・・

いつ天井に入ってもおかしくない状況で、ボーナス来るなと祈ってると、200G後天井突入。
安心するとともにボーナス間1500Gの第二天井が見えてきました。
結局、途中でボーナス引いてきたのですが、引きがよくプラスになりました。

考えてみると、コードギアスの天井到達時の、勝率100パーセントです。
しかも全部1000枚以上出てる。

明日は、バジリスク2。
ちょっとのぞいてみようかな。

最初の目標10万まで、後15000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月9日

2012 6月8日
〈ゾーン狙い〉
押忍!番長2 382~-68
   〃     189~-30
マクロスF 370~+12
〈天井狙い〉
コードギアス 597~-199
   〃     505~-133
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -12
〈収支 -8600

う~ん、天井いかないし、中途半端なところで引いてしまう・・・
そろそろ、自力でも、天井でも大きな1発が欲しいところ。
ちょっと、打つ台がないとき微妙なラインでも打ってたんで、自粛しようかな。

明後日は、新台入れ替えで、バジリスク2が入ります。
めっちゃ打ってみたいんですが、天井判明するまで待つか悩む。

最初の目標10万まで、後29200円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月5日~6月8日

2012 6月5日~6月8日
〈天井狙い〉
パイレーツワールド 675~+1320
鉄拳デビル 905~+5
コードギアス 392~(宵越し狙い)-905
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -10
〈収支 +8300

パイレーツワールド初打ちで、天井前でART当選したのですが、
途中から、大量ストックゾーンの「レジェンドドライブ」に入って勝てました!

ART中にポイントが溜まっていって、それによって期待度が変化するという
今までにないARTでなかなか面白かったです。

鉄拳デビルは投資2000円でヒットするも、ほぼプラマイゼロ。
鉄拳は、呪いでもかかっているのかっていうほど勝てません。

今回ショックを受けたのが、コードギアス。
宵越ししてれば、ART・ボーナス間約600G・ボーナス間約1000Gぐらい
だったので、打ってみました。1万3000円投資したところで、設定変更されていたことが
分かり、落ち込んだのですが(隣の台は宵越し天井発動してた)、自力天井狙いに切り替え追加投資。

さらにはまって、天井到達を確信し始めた残り60Gあたりで、ボーナス・・・
しかも、REG単発だよ(T△T)
しばらく、宵越し狙い避けようかな。
コードギアスたぶんREG単発4、5回続いてます。
次こそは負けるにしてもBIGを。

最初の目標10万まで、後20600円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 6月2日~6月5日

2012 6月2日~6月5日
〈ゾーン狙い〉
マクロスF 365~-18
   〃   343~-72
モンキーターン 249~-12
   〃      295~-82
押忍!番長2 202~-87
〈天井狙い〉
政宗 651~-176
ツインエンジェル3 653~+304
鉄拳2nd 744~-884
鉄拳デビル 884~-566
コードギアス 242(宵越し狙い)~-385
   〃     626~-76
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -16
〈収支 -41400

これはひどい。
BIGが引けずREGの単発終了が、ほとんどだった。
天井時の期待値枚数2500枚の鉄拳2ndは、後150Gでレギュラー引いたし・・・

逆に鉄拳デビルは天井までいったのですが、一つ上乗せしただけで、すぐに終了。
ていうか、鉄拳で負けすぎ。

最初の目標10万まで、後28900円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
