

移転します。

いきなりですが、ブログを移転することにしました。
http://f-slot.doorblog.jp/

収支だけでなくいろいろ書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

2012 10月13日~14日
〈パチンコ〉
期待値マイナス台 +11500

総収支 +939100

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 10月11日~12日

2012 10月11日~12日
〈天井狙い〉
リングにかけろ 662~-110
   〃     700~-277
   〃     939~-226 
覇王伝ゼロ 253(6スルー)~-183  
〈期待値マイナス台〉
喰霊-零- 481~+53
〈パチンコ〉
期待値マイナス台 +57100
〈収支 +42200

総収支 +927600

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

新台での+300G

新台をちらっと見ると、なんとキン肉マンの715Gが空いていました。
新台で天井狙いができるのはラッキーだなと思っているとすぐにヒットします。

そこから、順調に勝ち上がっていきあっさりとフェニックス戦に。
フェニックス戦に入ってすぐにものすごいものを引いてきます。

IMG_1033.jpg

高純増機での+300G!
どこま伸びるのかと思っていたら、たいした上乗せもなく、
継続もせずに終わりました。
勝てたからよかったけどね。

最近期待値のないパチンコを打ってしまいます。
久々に打ったら面白い。
そろそろ控えようと思っているのですが、もうしばらく続いてしまいます。

2012 10月10日
〈天井狙い〉
キン肉マン 715~+1161
〈パチンコ〉
期待値なし台 -10000円
〈収支 +13200

総収支 +885400

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2回目の北斗天井

北斗の拳1273Gからの天井到達しました!
IMG_2003.jpg


お宝台からの天井到達はかなりうれしい。
北斗では、2回目の天井到達で前回は5000枚近くでたので、
今回も期待が高まるところ。

・・・3連終了。
トキストックのけたら、実質2連です。
まあ、少しの負けですんだと考えよう。

トロピカーナも宵し越し成功で、すぐに天井は入ったのですが、3連でした。
つい打ってしまったアクエリオン(パチンコ)も2連。

まとめてみると
89% 2連
80% 3連
75% 2連

これはひどい。
アカギの16連のしわ寄せなのか。

2012 10月7日~9日
〈天井狙い〉
聖闘士星矢 551~-501
トロピカーナ 575宵283~+204
北斗の拳 1273~-42
モンキーターン 462~+753
〈ゾーン狙い〉 
番長2 162~+17
〈期待値マイナス〉
夜王 189宵?~-100
〈パチンコ〉
期待値マイナス台 +3500円
〈収支 +10000

総収支 +872200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2012 10月7日

とりあえず、収支だけ更新。

2012 10月7日
〈天井狙い〉
北斗の拳 681宵?~+199
鉄のラインバレル 376宵?~-12
リングにかけろ 78~-159
聖闘士星矢 745~+850
〈ゾーン狙い〉
番長2 177~-133
ミリオンゴッド 433宵?~-69
〈枚数合わせ〉
ジャグラー -9
〈パチンコ〉
期待値なし台 -5000円
〈収支 +8300

総収支 +862200

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

不知火02

Author:不知火02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
